FC2ブログ
See more details
Title List

Sの悦び

アナと雪の女王
のボケで
JALと雪の女王
と会社で言ってみたものの、だだスベリ。
(ToT)
マスタです。
やっぱりワタクシは突っ込み属性なんだなあ。

そんなマスタの久しぶりの記事は、こちら。

まあ、もう年ですのでね。
性欲がパンパンで破裂しそうな年齢ではありません。
女性を見ても、ソコが見れれば言い訳でもないですし、
もっと言えば、挿入して射精出来れば言い訳ではないです。
自慰と性交は明らかに違うと理解したつもりですしねえ。
まあ、それでも自慰的な性交をして
女を喜ばせたと自己満足に浸る、似非Sも多いようですが。

こういう性癖で損をした事も多々ありますが、
逆にノーマルな性癖では味わえない悦びも沢山経験してきました。
うちの一つが、相手の感情と人生を握ったなという楽しみ。
調教だけではなく、何気ないメールのやり取りでも、これが感じられるんですよね。
こういう悦びを味わう度に、Sで良かったと実感します。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK