FC2ブログ
See more details
Title List

例えばこんな責め

タブレット欲しいな、買おうかなと思いつつ
結局買っていません。
マスタです。
夏のボーナスでも買わないだろうなあ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。


SMはやはり変態にカテゴライズされる趣味ですのでね。
日常か非日常かと問われたら、やはり非日常。
つまり、常識を脱ぎ捨ててもいいんだよ、と言い聞かせて、全てをさらけ出させるように調教するのですが。
スムーズに非日常を楽しめるようになった後は、次の段階に移ります。

すなわち、
『日常に非日常を忍び込ませる』
今までは、非日常だから何をしてもいいんだと
精神を解放していたわけです。
それは精神的には密室の中ゆえに、さらけ出しても大丈夫だという安心感を与えていたのですね。
そこに日常をスパイスとして入れてあげる。
お前か此方側の住人なんだよと自覚させるのですね。
普段使うもので責めるなんてものはいい例です。
普段使うからそれを見るたびに思い出す。
そうやって堕としていくのですね。
ワタクシが洗濯バサミでの責めを好むのは、こんな理由があったりします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK