FC2ブログ
See more details
Title List

認識と承認

ううむ。
腕時計欲しい。
マスタです。
まあすでに3本ほど所有してはいるのですが。
たまにスウォッチが欲しくなるんですよねえ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ワタクシは、世間一般から見ると、変態です。
いわゆる『ノーマル』から逸脱している
性的嗜好をいくつも抱え込んでいます。
もちろん、自分の性的嗜好は自分の中では、ごく当たり前なんですが
それはそれ。
これはこれ。
主観と客観は違うし
出来れば俯瞰して自分を見てみると
うん、変態。
若い頃は、これを理解出来ずに
勢いに任せて自分の趣味丸出しの行為をして
相手をドン引きさせた黒歴史が多々あったりします。
他人は自分と違うと認識しその差を承認する。
その上で自己の性的嗜好を満たしつつ、相手の性的嗜好も満たす。
これを粛々と行って、大人な変態になっていく。
それがここ数年のワタクシの目標だったりします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK