FC2ブログ
See more details
Title List

Mへのお願い

女性のジーンズの股上の浅さにびっくりするも
『そうだよな、男はちん○あるから
あんなに浅かったら勃起したら頭出ちゃうもんなあ』
と納得。
マスタです。
まあ、ワタクシのものはお粗末ですから
すっぽり隠れますけどね。てへっ←笑うところです。

……そんなだだ滑りのマスタの今日の記事は、こちら。

ワタクシしみじみ思うんですけどね。
『健康であるから、変態を満喫できる』
これ、大事だと思うんですよ。
鬼っ!鬼畜っ!!と後ろ指さされているワタクシですが
ていうか、正面切って泣きながら言われたワタクシの経験は、とりあえず脇に置いておいて、と。

やっぱりね、いざプレイをする場にふらふらなMが現れた場合
言うべき言葉は
『すぐ帰って薬飲んで寝ろ。あるいはすぐ医者行け。連れて行ってやるから』
ですよ。
弱り目につけ込んで、今まで出来なかったあんな事やこんな事を、うへへへへ…という風には考えません。
ワタクシの好むプレイは、少なからず危険が伴います。
ではそういうプレイをするにあたり、危機管理はもちろんSのお仕事。
ゆえに、体調不良の場合は危機のリスクが増します。
だから忌避するわけですね。

こういうプレイを知らない方は、ただただ痛みつけれは興奮する変態だから
病気などで弱っているなんてチャンスだろう?と考えるのでしょうけど。
長年変態やって来たワタクシは、異を唱えたい。声高に唱えたいです。

『健全なる精神と健全なる肉体を知っているからこそ、
変態をコントロールする事が出来る!!』
まさに
『健全を知るからこそ、変態を楽しむ事が出来る』
ですね。
特に支配者や管理者であるSは
相手の状態を把握して、危険なアクシデントが発生しないように気を配る必要があります。
ゆえにね。
Mにもお願いです。
どうか、健康には気をつけて下さい。
だいたいに於いて、失ってから気がつくものですからね。

ここで、ん?と思った方。
確かにタダシイ。
肉体は精神の器ですからね。
そのあたりについては、近いうちにお話させて下さい。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK