FC2ブログ
See more details
Title List

ワタクシの流儀

先日秋葉原にて、セーラームーンのガチャガチャを
ニコニコしながらやっているOLさんを見かけました。
マスタです。
それが、ガチャガチャに何人も並んでいるんですよ!
あの頃の女の子が大人の女性になったんですねえ…。
あ、ワタクシは自称永遠の中2病です。

そんな体はおっさん、頭の中はガキのワタクシの
本日の記事は、こちら。


SMをやるに当たり、初心者には幾つか心理的な抵抗があります。
痛み等に対する恐怖心が一番のものかと思いますが
それ以外にも幾つかあるかと思います。
その一つが、表情。

苛めると、どうしても綺麗な顔以外も見せてしまいます。
汚い顔、苦しい顔。
自分が嫌いな自分を出すことに、抵抗を感じるんですね。
しかし、それらすべてをさらけ出して、なお、そんな自分を飼い主は受け入れてくれて、好きになっていると
Mに実感してほしいんですよね。
言葉で、態度でそれをMに伝えていく。
それがワタクシが自分に課している流儀だったりします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK