FC2ブログ
See more details
Title List

目標

『通勤の時に帽子かぶっているんですか?』
と聞かれた際には
『ハゲ隠しです!』
と満面の笑みで答えています。
マスタです。
麻生太郎みたいとか、妖怪人間ベムみたいとか
評判は上々です。(ニッコリ

そんなマスタの今日の記事は、こちら。


Sというと、自分のしたい事だけをMに押し付けて
性的興奮を得たりするように見えがちですが。
実際に一方的に押し付けるのみかというと
そんなことないんですよね。
Mの性的趣味や趣向を理解して、
限界の半歩先を提示して、Mの成長を促さなければならない。
ある意味ノーマルより手間隙かかります。
それでも好きだから手間隙を喜んでしますし
何より私が実際にお付き合いさせているSの方々は
非常に頭いいんですよね、お話させて頂くと。
ああなりたいなと素直に思いますし
今後も勉強させて頂きたいなと思う次第です、はい。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK