FC2ブログ
See more details
Title List

主従の在り方

カツ丼食べてないなと
ふと思い立つものの、
それ以上に天丼食べてないと気がつきました。
マスタです。
最後に食べたの何年前だ…?
通勤途中に天丼の名店はあるんですが、
つい麺類に引き寄せられて…。

そんな麺食いの今日の記事は、こちら。

ワタクシなりの飼い方なんですがね。
24時間365日支配し続けるというのは、好みません。
主従な部分とフラットな部分が入り交じるのが、理想ですねえ。
というのも、主従もそのMの一部分だと考えているからです。
そりゃ、調教が進めば、主従の割合も増えて来ますがね。
ワタクシ自身はMのすべてを支配したいと考えているので
主従じゃない時間も、よき理解者でありたいのです。
社会と対する面ももちろんMは持っていますから、
そこもきちんとケアしてね。
それでこその支配であり、大きな意味での主従だと思うんですよね。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK