FC2ブログ
See more details
Title List

Sのお仕事

ううむ。
バカボンのパパより年上になるなあ。
あれほどの大人物にこの一年で少しでも近づけたんだろうか?
自問自答中。マスタです。
そんなマスタの今日の記事は、こちら。

SというとMに奉仕させるだけで何もしなくていいと勘違いする方もいらっしゃいますが。
実際には普通のセックスよりもやることはたくさんあります。
今回はそんなSのお仕事の一つ。

やはりね。
毎回毎回同じことをしていては、お互いに飽きが来ます。
そしてプレイの主導はやはりS。
ですのでね。
新たな快楽などを開発しつつも
マゾの悦びと女の悦びを共に与える訳です。
プレイだけではなく、普通の会話やメール等でもね。
そのブレンドの比率を毎回変えて飽きさせない。
せっかくMを飼うわけですから、長く飼育したいですからね。
こういうのも大事だとワタクシ思います。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK