FC2ブログ
See more details
Title List

01/08のツイートまとめ

masuta03

立ち飲みおでん屋で一人酒。テーブルの向かいに誰もいないあたりwww http://t.co/aHBnHaB7Gg
01-08 18:00

いい感じの手拭いを三枚ゲット!手拭い好きとして、素直に嬉しい(´∇`)
01-08 14:02

RT @twi_talk_: 日本は 「えっちな情報は18歳未満はNG」 だけど 「セックスは18歳で経験済みじゃないと人格に問題」 だけど 「16歳から結婚できる」 だけど 「18歳以下とセックスしたら捕まる」 だけど 「成人もエロ画像持ってたら逮捕」 という矛盾クインテット…
01-08 05:58

おはようございます。今朝も寒いので朝風呂入ってから出勤です。湯冷めするかもしれませんが、気にしない(´∇`)
01-08 05:57

[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK