FC2ブログ
See more details
Title List

ワタクシの流儀

無駄に本屋に行きます。
マスタです。
まだ読んでない本たくさんあるのになあ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

Sの在り方は人それぞれですので、
これはワタクシなりの流儀です。

ワタクシ、言葉責めが大好きでしてね?
ゆえに、さまざまな責め言葉を日々勉強しております。
それと同時に。
褒め言葉も使います。
責め言葉と褒め言葉を同時に使うことで
ギャップが生じて、それぞれの意味合いを際立たせるんだと思うんですよねえ。
調教が進むと、
『この牝犬がっ!』
という言葉もいつの間にか責め言葉から褒め言葉に変化したりしますしね。
それならそれで新しい責め言葉を与えてやるだけで。
こういう変化も楽しめるから、Sはやはり楽しいですね、ふふふ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK