FC2ブログ
See more details
Title List

Sのお仕事

蕎麦が好きと言いますと、
藪や砂場などの名店会系のみと言われてしまいますが。
どっこい富士そばなどの立ち食い蕎麦も大好き。
マスタです。
麺食いですからね。
蕎麦の楽しみは一方向ではないのですよ。
あー六文そばのゲソ天蕎麦食いたい。
よもだそばのラ蕎麦もよし。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

主従において、Sの仕事はいくつもありますが。
大事なものの一つに、受け入れて、よりよい方向に導くというものがあると思っています。

やはり人間ですからね。
感情が存在して、その感情の中には、あまり褒められないものもあるわけで。
しかしその黒い感情をカットアウトして切り捨てて
都合のいい部分だけを楽しむのではなく
黒い感情を受け入れて、よい方向へ導くのが主従なんだとワタクシ思うのです。
悪かった部分をより魅力的なものに変えていく。
女性としても、Mとしても、です。
そういう風に変えていくのが調教の楽しみの一つだと思うのです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK